ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

久々の、土いじりを!

2022年03月13日 | 我が家

ここ数日春らしき暖かさが続いて過ごしやすくなってます。

久々に近くのホームセンターを覗くと、様々な花、野菜の苗が飾られておりいつもながら

こんな店先から春を感じさせてもらえます。

 

そこで目についたエンドウの苗を調達しました。

今春も例年のごとくエンドウの種まきから始めたのですが、2回とも芽が出てきませんでした。

 

場所は連作となるのを承知で、いつものデッキ前の菜園です。

植え付け完了しました。

 

ジャガイモも調達したので、畑づくりをしておきましょうかネ~ (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”歯が抜けちゃった~・・・” | トップ | 桜だよりが・・・いっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事