ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

やっぱり、雪・・・でした!

2017年02月09日 | 暮らし

天気予報通り・・・目覚めてみた外は・・・雪でした。

暗い中にもうっすらと白くなってます。

 

しばらくして電話が・・・!

本日の作業は中止!・・・でした。

 

疲れ切った?アルジの身体の休養です。

そこで・・・、

”温泉へ行こう・・・” っということに。

 

幸いにもこの地域はホテルもそうですが、地域温泉が数多くあります。

そして午後!

車で10分ほどの、△△温泉なごみの湯!

駐車場はいっぱいでしたが、風呂はそこそこの人・・・!

 

ゆったり・・・そして、まったりと・・・!

冷たい湯、熱い湯そして気泡湯・・・はたまた寝湯!

いままでになくゆっくりつかって、疲労回復です。

 

先ほど戻ったのですが、夕飯にはまだ早く・・・、

腹減ったゾ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときには・・・こんなことも! | トップ | さ~!週末だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事