ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

年賀ハガキ!

2008年12月19日 | 暮らし

とりあえず、年賀用のハガキを調達しました。

 

もう年賀状のやり取りはおしまい・・・・・・・・。

と、毎年この時期になると思案することなんですが、結局はこうなります。

 

そうは思っても、長年付き合いのある友人や知人、さらには親戚との一年に1回の賀状のやり取りが双方の安否?やら現況確認が出来る唯一の手法でもあって、なかなか捨てきれないものがあるのですが。

 

 

そんな意味もあって、今回も相手側にこちらの現況(変わり果てた我が容姿・・・)が文の説明無く判明できるように、写真を使おうかどうか迷ってはいるのですが。

 

かわいい赤ちゃんや子供と違って、むさくるしいオヤジの顔で良いものかどうか・・・・・・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番! | トップ | 今が盛り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事