ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

待ち望んだ・・・!

2010年07月25日 | 暮らし
待望の夕立でした。

東の空から雷雲が覆いはじめまもなく雷鳴・・・・。
そして待ち望んだ雨が降り始めました。
この前のようにパラパラ・・・と降ってすぐやんでしまうことを心配したのですが
今回はちゃんと?降り続いてくれました。

台地や空気をそこそこに冷やしてくれて涼しい風が心地よく感じます。




40分くらいで夕立もやんだ後、なんとなんと、東南の方向に ”虹 ”が出ていました、写真でわかるでしょうか。



こちらは昨夜行われた、娘が入所している施設の ”納涼祭 ”のひとこまです。
この日のために何日も練習していたことでしょう、踊りの披露です。
入所者と職員、そして保護者や近所の人たちが一緒になって楽しんだ夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもまた・・・! | トップ | 豊かな姿・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事