ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

静かな・・・朝!

2016年08月26日 | 暮らし

きのうは台風一過・・・気持ちのよい天気でした。

山々から青空の雲までくっきりと・・・。

マリアナ諸島の海辺を思い描いたのは・・・、アルジの勘違いか!

 

そんな昨日の気持ち良い朝、

娘親子を川崎まで送り届けてきました。

 

そして、いつものことながら・・・、

早めのランチは、海老名SAのこれでした。

今回は、「 牛しぐれ 」

甘しょっぱい味の牛肉、紅ショウガが微妙に調和した味です。

 

帰りに寄った中央道のSA!

嫁はんが注文した飲み物・・・

コーヒー専門店ですが、マンゴーなんとかという冷たい飲み物・・・うまかったです。

 

駐車場に戻ると、お隣にこんなバイクが、

前輪が二輪、後輪が一輪・・・、ハンドルは横一文字ハンドル!

二人乗りで、恰幅の良いライダーカップルの運転でした。

 

そして今朝は・・・

赤ちゃんの泣き声もない・・・静かな朝になっています。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々・・・成長・・・感激の... | トップ | 美味しいものは・・・近所から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事