ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ガルバの家も揺れた!

2009年12月18日 | 暮らし

今朝までには何回、揺れたでしょうか。

久々に大きな地震がありました。

最初は夕べ夜中、私が寝付いて間もない頃です。

 

昨日は夕方、歯の治療に行き、時間制約で飲む薬の関係で私だけ遅くまで起きていました。

そんな関係で遅く寝付いてまもなくグラグラーっときたものですが、のんきなものでそのまま寝ていました。

その後も何回かの揺れに私は目は覚めたのですが、これまたのんきに寝ていた二人です。

もちろん、嫁さんはそんな揺れぐらいでは起きないほどにグッスリとお休みです。

 

それでも、明け方5時過ぎころでしょうか、この時の揺れは大きかったので、二人ともさすがに起されました。

 

静岡地方ではかなりの被害が出ていると、テレビのニュースでは報じています。

こんなに一晩で何回も地震が続くと、ちょっと不安になります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮の悩み! | トップ | 冬支度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事