ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

にぎやかに・・・お盆を!

2019年08月16日 | 暮らし

昨日からお父さんの実家にお盆帰りで帰省していた、川崎の ” 若君 ” どのが、我が家にやってきました。

なかなかのやんちゃぶりに成長しております。

 

そんなきょうは朝から楽しみにしていたプール遊び・・・。

パンツを脱ぎ捨ててスッポンポン、「はやく、はやく・・・」と、落ち着きません。

庭の水道水をためて暖かくなった?ところで、と思っていたのですが、若は待っていません。

しかたなくそのまま入っていたところ、お母さんにアルジが叱られてしまいました、

「そんな冷たいままの水で風邪をひいたらどうするの!」・・・だって。

 

あわてて風呂場からバケツでお湯を・・・。

子供は楽しく遊んでます、

 

そして、この日のために収穫せずにいた・・・、 

菜園のミニトマト・・・、一緒に収穫です  

 

そんな若は、遊び疲れてただいまお昼寝中・・・。

よく眠ってます。

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙?な日々からお盆へ・・・! | トップ | 暑さに負けずに・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事