ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

チェアー、一休み!

2006年07月28日 | 暮らし

今日も朝から蒸し暑くなってます。

さすがにこの暑い中はデッキで一休み・・・とはいきません。

デッキチェアーもたたんであります。

 

そんな中、無性に吉田風のうどんが食べたくなって出かけました。

土地の人でしたら 「吉田風のうどん」 と言えばすぐに浮かんでくると思います、硬いくらいの腰があってスープが味噌味。

こんな時期はざるがいいのですが熱いかけうどんです。

友人のM氏を誘ったら付き合ってくれました。

甲府は上石田にあるうどん屋さんです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段下収納! | トップ | ガレージ収納! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事