ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

きょうも・・・ジゴクの暑さか!

2019年08月08日 | 暮らし

こうも来る日来る日が猛暑だと、もううんざり・・・ですネ~。

毎日雷雲が出て雷さんの音はするのですが夕立まで続きません。

ここで一雨ともなればちょっち涼しくなると思うのですが・・・。

 

そんな我が家の庭には?

こちらが今は盛りと、咲いてます。

今シーズンの我が家はヒマワリ尽くしとなりました。

おくさんがめったやたらと?種を蒔いたようです。

 

我が家のちっちゃな菜園もごらんのとおり・・・。

 

このヒマワリ目当てで野鳥が時々来ているようです。

”ピロロ、ピロロ・・・” とかわいい声で鳴くカワラヒワです。

この野鳥はヒマワリの種が大好きです。

なかなか写真には撮らせてくれませんが。

 

そんなきょうも朝から暑くなってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッツ~い・・・ですネ! | トップ | きょうは特別の日です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事