ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

祝・・・成人!

2013年01月13日 | 暮らし

ぱっと・・・鮮やかな空気に包まれた我が家でした。

成人式を終えたばかりの、姪っ子親子が来訪しました。

長野の大学へ行っている娘です、いつのまにか成人式を迎える年頃になっていたのでした。

あいにくと嫁さんは出かけていて留守、成人式は明日とばかり思っていたようです。

 

ご丁寧にもこんなものもいただきました。

成人を迎える・・・、本人にしてみれば一生に一度の大きなイベントですが、かたや親は大変なんでしょうねーー!

でもでも・・・喜ばしいことではないでしょうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びと・・・嘆き・・・! | トップ | 雪化粧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事