ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

本来なら、神事は辞退せねば!

2015年12月30日 | 暮らし

この地域の氏神様である神社の清掃と、新年の支度です。

氏子総代であるアルジ・・・、

” 喪中の身 ” でもあるのですが、最後の御奉公・・・ということで

今日だけは参加しました。

 新年の祭典は欠席、

 

そして我が家の正月は?・・・。

飾りも、お祝い事も・・・なっし~・・・です。

 

今年も残すは明日1日・・・。

今年も色々なことがありましたね。

身近なことで大きいこと・・・、

娘の結婚・・・そしてお腹には子供も・・・!

 

悲しいことも・・・、

義兄たちの訃報・・・。

これだけは・・・どうすることもできないことですが!

 

そして・・・アルジの仕事も本日が・・・大納会!

来年こそは、笑顔が絶えない・・・毎日にしたいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、暖かいことか! | トップ | 新年・・・明けました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事