ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

春ですね~、新しいスタートが・・・!

2019年04月20日 | 暮らし

木々の青葉が、そして吹き抜ける風が、心地よい陽気となりましたネ~。

身体を動かさねばウトウト、ウトウト・・・(わたしだけかも)

そんな今朝はデッキでいつものコーヒータイム。

心落ち着くときです。

 

申し訳ないことにしばし、ブログエントリーが遠のいちゃいましたネ~。

 

そんななかきのうは久しぶりに東京へ行ってまいりました。

 

そうなんです、この間の出来事の続き・・・、新しい仕事(になりました)に向けた正式な説明会でした。

東京は錦糸町にある某会社、そこは駅にほど近い高層ビルの中層階。

厳重な?セキュリティーのオフイス・・・、には入れず、同じ階の会議室へ案内されて、

 

まずは会社のなり立ちから主要業務説明をうけ、さらに個人情報の書類記入と提出などなど・・・。 

なんやかんやでお昼です。

 

ここがいいですよ、と教えられた並びのビルにあるレストラン街へ。

そこはショッピングモールでもあり、想像通りに賑わいのあるところでした。

 

さて午後からは専門の技術担当者のもと本格的?な仕事の研修となったのでした。

 

ファイリングされた一冊のマニュアルを手渡され、それに基づいての説明です。

途中をかなり?省いての説明も時間的には約2時間あまり・・・、眠くもならず受けられたのは歳のせいでしょうかネ!

 

そんなことで、アルジの身の周りでは新たなる出来事が具体的に動き始めたことでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな出来事だけに・・・ど... | トップ | こんな形は、初めてみる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事