ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

花桃とガルバの家!

2009年03月27日 | 暮らし

我が家の庭にある「花桃」・・・・満開となっています。

再度アップしました。

見た目シンプルなシルバー色のガルバの家に、赤い花が目立ちます。

 

予定ですと今日から老母はショートステイでしたが、ケアマネージャーから電話があり取りやめになってしまいました。

その理由は、受け入れ施設の入所者にウイルス性風邪の症状の人が何人か発生したので、と言うことでした。

我が老母は口も身体もいたって元気でその点は安心なのですが、このような介護施設での病気の発生は身体の弱い老人達が多いだけに心配なことです。

とはいっても、私と家内もその予定で計画したことがあったので他の施設を当たってもらったのですが空きがなく、結局その予定も変更です・・・。

 

 桜の花が咲き始めていますが、南アルプスの山々にはまた雪が降り積もったようで、時々吹く風が冷たく感じます。

この週末にはお花見が出来そうですが、まだ寒そうですね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い芽! | トップ | 我が家の・・春眠・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事