ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ポータブルナビ!

2010年06月15日 | 暮らし

この地方もやっと、梅雨入りとなったようです。が、なんと今日はもうこんな良い天気となってます、ですが蒸し暑い日となりました。

そんな今日、きのうネット注文した宅急便が届きました。

そうなんです、カーナビを買ってしまいました。

歩行時にも使える ”ポータブルナビゲーション” です。

インナーのような高価なナビではありませんが、とりあえず最新式のものにしました。

そうはいいましてもそこはナビ、価格は低くもインナーナビに劣らぬほどの便利さや高機能を備えています。

ただただ・・・・、その便利さ、機能を果たして使いこなせるかは・・・・・私個人の問題ですが ・・・。

わくわくしながら、取り扱い説明書を読んでいます。

ナビ本体は、ただいま充電中です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝いの食事会! | トップ | 暑い西日避け! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-17 14:36:59
はじめまして!!
家電屋さんはじめましたー^^
良かったら見てくださーい^^
シャープ AQUOS 40インチが20,000円!!
ブルーレイ、ipadもあるよー^^
詳しくはHPへ
http://Kadencom.powerhp.net
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事