ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

異変!

2008年01月30日 | 暮らし

 

我が家の愛犬が今朝は元気がありません。

いつもならうるさいくらいにまとわりつくのですが・・・・・。散歩に行こうとしても歩きたくないようで・・・・歩こうとしません。

寒いのかな、と思って暖房の傍へ連れて行ったらば、ごらんのように横になってしまいました。

どうしたことでしょうか、もう少し様子をみてから獣医さんへ相談です。

 

言葉が通じない、ということは情けないことです、状況把握ができずおろおろするばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕日! | トップ | おみやげ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事