ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

困った?・・・大収穫!

2013年09月26日 | 暮らし

 ” 緑のカーテン ” からのきょうの収穫、ゴーヤです。

数日前にもこのくらいとれました。

その時はお隣さんが欲しい、というのであげましたが・・・。

嫁はんが料理(処理?)に困ってます。

今月になってからごらんのようにすごい成長をみせて、日差しよけならぬ「暗幕状態」。

部屋の中が暗くなってます。

小さいゴーヤもまだいくつもなっています。

 こちらは、西窓。

例年のゴーヤに換えて今年はアサガオにしたのですが、御覧のごとく・・・寂しい限り。

もくろみ通りにはいかないものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後の出張は! | トップ | 家電の廃棄処理・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事