ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

カーリング!

2006年02月22日 | 暮らし

トリノオリンピックもいよいよ後半戦にはいってきました 

スキースケートくらいしかなじみの無い冬の競技のなかで、きのうまでは夢中にさせてくれましたね 「カーリング」 ・・・。

日本の女子チームがこんなに頑張ってくれるとは・・・・。

世界の強豪のカナダ、イギリスに勝ち、負けはしましたが健闘をしたスエーデンとの試合。

ハラハラ・ドキドキ、久しぶりに気合を入れて応援しました  

見ているうちにルールが理解されてくると面白さも倍増、またNHKの解説者が良かったですね、解説も戦略もわかりやすくて ・・・。

女子のフィギュアもいよいよです。

当分、寝不足が続きます ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告! | トップ | 人間ドッグ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事