ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

朝の散歩!

2008年01月10日 | 暮らし

 

愛犬の散歩コースの途中です。

現状は荒地ですが公道でもなくどっちかというと私有地のようですが近所の人たちが行き来しており小生も堂々?と歩いています。

遠くに見えるのは雪でおおわれた南アルプスの山々、今朝もきれいです。

きょうも良い天気となって正月以来好天気が続いています。

毎日の愛犬の散歩は小生の仕事なんですが、この寒さの中ただただ歩くだけの行動にはつらいものがあります。

この犬にも人間と会話ができるとおもしろいのになー、なんて時々思うときがあって一方的に犬に話しかけている自分に気がついて苦笑い・・・・・・、変なおじさんをしているときがあります・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い道路! | トップ | 穏やかな日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事