ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

暑さにめげず!

2022年07月26日 | 我が家

暑くとも、寒くとも・・・やらないことには、

ということで、強い日差しが隠れるころ始めたのです。

小さな庭ですが我が家の芝生、ちょっと伸びすぎているのをこれ以上は

放置できず芝刈りです。

 

庭木の近くや鉢のある所はやたらと伸びており庭の中心とは大きな違い

す。

毎日の水やりの影響でしょうかネ。

 

「もうそろそろやめたら?・・・」、おくさんの声がかかるころ、

刈り終えました。

そろいがまばら?はご愛敬ということで (^_^;)

 

そこそこに刈りあがった芝生・・・、

涼しさを与えてくれるのではないでしょうかネ~ (^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さを乗り切れるか? | トップ | 涼しさが・・・戻った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事