ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんなに伸ばしちゃー・・・!

2013年09月21日 | 暮らし

 10cm以上は伸びてしまった ”我が家の芝生 ”

アルジ、手を痛めたり腰を痛めたり?と、いろいろな事情があって芝から目をそらし続けたのが・・・こんな結果です。

あの台風の雨以来、更に勢いづいた感じのこの芝生。

さすがにこれ以上は放っておけません。

右手があまり使えないので、すべて左手作業・・・、こんな時の機械は有難いものです。

機械刈りでは一番長めの刈り方で芝刈りを実施。

  刈り込み完了です。

見違えるような???きれいな芝生の庭にヘンシ~~ン!

満足・まんぞく・・・。

 

それにしてもなんと蒸し暑い一日だったこと、もうお彼岸なのに・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸の入り・・・! | トップ | 旬のもの・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事