ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

正月も7日を過ぎて、もう・・・!

2021年01月10日 | 暮らし

新年もきょうはもう十日・・・、代り映えの無い?新年の毎日ですが、

テレビも新聞も明るいニュースはないですネ~。

 

今日も天気は最高、雲一つない青空です。

まだ正月ボケが抜けきってないのか・・・ピンぼけです。

 

そんななか昨日は高校サッカーの試合をテレビ観戦、

もち地元の高校が出ているので応援したのですが、なんとなんと勝ち進みました。

全国大会の決勝へ進んだのです、すごいっすネ~!

久々に興奮しました。

 

そしてもうひとつ・・・、

お隣のご夫婦に第二子が生まれた(正式にはまだ聞いてませんが)ようです。

先週(正月早々でした)入院されて、聞いている予定だと8日だそうですが。

 

上の子はちょうどヨチヨチ歩きができるようになったばかりの1歳半くらい、

われらにもなついてくれています。

来週にも退院する、と聞いていますが

我が家の近所では明るいニュースが続きます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいコロナ禍の中、行動開... | トップ | 初雪・・・です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事