ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

枝払い!

2007年02月24日 | 暮らし



玄関横にある我が家のシンボルツリーの「ヤマボウシ」、きょうは伸びすぎた枝の剪定をしました。

細枝が伸び放題、これ以上は伸ばしたくないので上部を重点的に剪定。

さらに外壁に近づかないように家側も。

剪定の知識はまったく無いので見た目がスッキリ・・・・と、完璧に自己流です・・・。




大分すっきりしてきました。

これで青葉が芽吹いてくればもっと良くわかると思いますが、これからが楽しみです・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の駅のホーム! | トップ | 朝日に映える・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事