ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

3回目のワクチン、打ったど~!

2022年02月26日 | 出来事

アルジたちの新型コロナのワクチン追加接種が今日でした。

おくさんの分も含めて集団接種会場を予約して指定された時間に会場へ。

この写真の状況は接種を済まされた方々が状態観察のために待機をしているところです。

 

大きなこの会場ではスタッフの皆さんがテキパキと誘導されてスムーズに流れていきます。

時間にして20分位でしょうかネ~、

あれよあれよという間に済んでしまいました。

 

今日の接種の先生はめずらしく?こちらに話しかけてきながら注射を・・・、

「はい、おつかれさまでした」 (えっ!もう済んだの?)、

痛みも何も感じないうちに終わっていました (^_^;) 。

 

「2回目のワクチン接種後の副作用より軽いと思います」、と問診の先生は言っていましたが、

明日は構えて過ごすようにしましょうか。

 

おくさんからは「明日はなにもしませんよ」と、言われております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事も遠く、今度は北... | トップ | ”歯が抜けちゃった~・・・” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事