ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ゴミ屋敷・・・一歩手前でなんとか・・・!

2017年05月22日 | 暮らし

エントリーが遠のきました・・・、さぼりが過ぎましたネ!

久々の感じです。

 

我が家ではなぜか・・・ゴミがいっぱい!

室内はもちろん車庫にも山積み・・・です。

というのも別宅から持ち込んだ不要物だらけ。

加えて冬から夏物への衣替え?と同時に古い衣類やらをこの際・・・処分!

 

そんななか、アルジの懐かしのものが・・・、

 これはスキーウエアーです。

もう何年も着てはいないウエアー!

もうあんな寒い?所へ行くことは・・・ないでしょう!

さらにこれ・・・

 いにしえのスキー靴。

懐かしい・・・ですね。

そして車庫の倉庫には、

 スキーの板が2本、右側のは競技用に使った板。

そうなんです、これでもわたしゃ~競技スキーをしていた時もあったのでした。

思い切って処分します。

 

 まとめたガラクタ・・・車庫を埋め尽くしました。

 

さらにきょうは友人に別宅へきてもらい、不要になった椅子や机を引き取ってもらいました。

 

まだまだ・・・続きます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った挙句の・・・きょうの... | トップ | アルジの・・・アニバーサリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事