ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

掛け時計

2006年05月03日 | 暮らし


ちょっと変わった形の掛け時計ですが20数年も故障は1回もしていない時計です・・・。

実は20数年前の新築祝いに頂いた品物ですが今現在にも十分通用するデザインではないでしょうか。

2回も新築の家に飾られる貴重な時計です。

真ん中の細長い部分が左右に振れます。杉板の壁に合ってます。





昨日、K市役所へ転入届けを出してきました。

市役所へ行ったのは8~9年前の社用以来でしたが、窓口の担当者の応対が親切丁寧だったのにはちょっと驚きです・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕木多採 | トップ | カウンターイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事