ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

カウンターイス

2006年05月04日 | 暮らし

居間のカウンター用のイスを探していましたが白木のイスが見つかりました。

狙いは止まり木的な感じを・・・と思っていたのですが「白木の折りたたみ式」が気に入り衝動的に調達してしまいました。

値段的も格安・・・。

あわせてパインの床のキズ防止に「洗えるカーペット」も調達しました。

カウンターでの食事・・・快適です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け時計 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。りんくのお誘いです。 (さくたろう)
2006-05-07 21:24:33
はじめまして。さくたろうと申します。

家、住宅建築関係のリンク集のWebサイトを開設しております。

シンプルかつ心地よいデザインで、内容も大変充実したサイトだと思いましたので、りんくのお誘いということでコメントさせて頂きました。(*^_^*)



基本的に登録型リンク集ですが、

個人的に好きなサイトにはお声をかけさせてもらっています。



是非、当方のリンクに参加頂ければ幸いです。



それでは、更新楽しみにしております。

返信する
気がつかず・・・ (tomo2237)
2006-05-24 08:53:15
・・・すみませんでした。



リンクのお誘いありがとうございます。

ぜひ参加させていただきます。

返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事