ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

注射!

2006年11月27日 | 暮らし

携帯からの投稿です。

今日は老母の付き添いで病院にきています。

インフルエンザの注射です。

だめもととおもって受け付けで「私もついでに・・・」とお願いしたら、どうぞ!と快く言われたので私も一緒に打ってもらいました。

注射なんて1年ぶりでしょうか!
痛かったです!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の珍果! | トップ | 冬季限定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射 (MI714)
2006-11-28 07:30:08
 注射ぎらいの私も8年前の退職時から二ヶ月に一度
の血液検査と内科診断を続けています、健康管理の為
には、お勧めしたいと思っています。が?・・・

 勿論毎年の人間ドックも続けています、先日私の兄
が65才になって体調崩し、初めて胃カメラを含む健康診断をした、との話を聞き、驚くと同時に、中小企業(すでに会社退職)の健康管理指導の甘さと程度の
低さに二度ビックリです。
返信する
初めての・・・ (tomo2237)
2006-11-28 09:40:27
インフルエンザの注射は初めて受けました。
毎年1回は重い?風邪を引いていた小生、この注射で軽く済むだろうと勝手に思ってます。

MI714さんは理想的な健康管理をされているようですね!小生もドッグだけは毎年受けていますがその都度要管理箇所が増えてくるようで・・・・!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事