ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんな暑い日にゃ~・・・!

2015年07月27日 | 暮らし

べらぼうに暑い日となったねー、きのうは!

きょうも、記録更新でしょうか、この暑さ!

 

そんな昨日の夕方・・・、

夕飯への支度気力・・・「ゼロ模様の?」・・・嫁はん!

 

ときには気を?きかす、アルジ!

「外食とするか?」

 

久々に駅前の居酒屋へ!

きょうのお勧めのしながきです。

 

嫁はんは上の二品、

アルジは、目についたのが・・・「ホウボウの刺身」

どんな魚?、と聞くと店員さん、

これです!

奥からわざわざ持ってきました、

なんともグロテスクな顔立ち・・・。

刺身は白身、奥に見えるのがそれです。

ぷりぷりのしゃきしゃき・・・歯ごたえがあってなかなかの美味です。

 

暑さと、そのまえの納涼祭の疲れ?が癒されたひとときでした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑・・・にも、負けず! | トップ | この暑さ・・・夏、だね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事