ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

ちょっちさみしい?連休!

2018年11月24日 | 暮らし

この3連休、川崎から若君達の来訪を楽しみにしていたのが・・・、ちょっち期待はずれ。

我が家には来ず、婿殿のご実家へ。

 

そんななか、きょうはあちらの御両親のはからいで、全員でランチなどどうでしょうかとのお誘いをいただき、

行ってまいりました。

そこのお店の構えです。

オーナーさん古民家を改装してレストランにしたそうです。

 

コース料理をいただきました。

 

メーンディッシュはハンバーグでしたが、食いっけが多すぎて写真をとれず。

その後にだされたスパゲティー・・・、そしてデザートです。

(実際はスープと前菜だけでお腹いっぱいになりました)

 

食事中は若の一挙手一動がほとんど中心の話題の中、オーナーの心のこもった美味しい料理をいっぱいいただいたことでした。

その中心の若君、大勢?の大人たちに囲まれながら(おそらく戸惑っていたと思われますが)上機嫌!

 

我ら二人は、この3時間のランチで若との短いふれあいにお別れして帰って来たのですが・・・かなり寂しい・・・!

そんな連休はあと明日のみ、ゆったりまったりとしてますかネ~~!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の陽ざしの中で・・・。 | トップ | 有難い・・・仲間たち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事