ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

暖かい食べ物が食べたくなる今日の陽気・・・!

2021年04月26日 | 暮らし

「緊急事態宣言」がされたというのに・・・、と思われる御仁もいると思いますが、

今日の小寒い?陽気に惑わされたのかどうか、暖かいものが食べたくなりました。

 

そこで浮かんだのがお昼は暖かいラーメンをと(単純です(^_^;) )。

前にもエントリーしましたが当地ではそこそこ有名なシナソバの店、 ” 蓬〇軒 ” へ。

 

開店が11時半なのにもう食べ終わったお客さんもいます。

まだお昼前ということもあるのか意外とお客は少なめです(いつもは行列です)。

 

それとあちこち窓が全開で風通しが良く少々寒いくらいの店内。

これだけ空調が良ければ満席になってもよろしいのでは、と思いました。

 

いつものシナそばを二つ注文します、

和風出汁(主観です)に厚めのチャシューにちじれ麺、美味しいです。

 

イメージ的には前はこのチャシューは二枚で麺がもっと多かったような気がするのですが…。

内容的に変わったのでしょうか、それとも思い違いか!

 

いずれにしてもシナソバの美味しさに変わりはありませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するときは、一気に! | トップ | この連休は苦渋の決断を・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事