ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

エイリアンその3!

2006年11月22日 | 暮らし


「エイリアンの顔」。

パインの床、節の形がこんなのばっかりです。


面白いといえば面白いですが、朝起きたときにいきなり目の前にこんな顔が出てきたときは「恐怖」そのものでしょうね。


こんな顔ににらまれながら毎日生活をしております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花! | トップ | 玄関マット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにエイリアン (kazzy)
2006-11-22 23:45:43
見えますね・・・エイリアン。
我が家の床はさくらの節有りですので、おそらくエイリアンがいる・・・
まだ引渡しが終ってないので、エイリアンに遭遇はしてませんが・・・
返信する
楽しみですね! (tomo2237)
2006-11-23 14:48:48
お久しぶりです、kazzyさん。
新築家屋も工事が順調に進まれているようで、引渡しが待ち遠しいのではないでしょうか。
私はパインの床で結構楽しませてもらってますが、kazzyさんの家はさくら材のようですがどんな節の形でしょうかね!また材質が硬いと聞いてますのでキズには心配しなくて済むかも知れませんね!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事