ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

よくぞ、よくぞ・・・!

2013年10月14日 | 暮らし

 ” シャコバサボテン ”

きれいに咲きました。

この夏の猛暑をものともせずに・・・。

良く聞くことに、「シャボテン」 と名が付くのに暑さに弱い、ということ、不思議な植物です

 

そしてフェーン現象?でのあの暑さ・・・無くなってきましたね!

平年の秋の陽気 ? となり朝は寒いくらいになります。

 

そんな週末、娘からとんでもない情報が飛び込んできました・・・朗報です。

詳細はいずれ・・・、とにかく、嫁はんと大騒ぎ・・・です。

 

そんな今日のアルジは午後、福島へ出張です。

3泊4日・・・、ちょっとした ” 旅 ” の心境です。

ですが、台風が少々心配ですネ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調、順調・・・! | トップ | 台風に翻弄され・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事