ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

こんな食べ方も・・・!

2014年01月23日 | 暮らし

夕べの我が家は ” 炊き込みご飯 ” 

そして穏やかな良い天気となった きょうその炊き込みご飯を持って、 

   ” 野外食 ランチ ” ・・・として、外へ出かけました。

行ったのは、広大なスポーツ公園・・・、日当たりのよいベンチで早速・・・いただきました。

 

 公園内の 真っ赤な ” 南天 ” がきれいです。

 この公園の中はジョギングやウォーキングのコースもあります。

距離が色ペンキで表示されていました。

もちろん、食後はここを・・・ブラブラ と!

                    そして、今が旬・・・・・・・   美味しいイチゴを買ってきました。

 

あったかい春を待ち焦がれている・・・我が家です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり・・・の仲! | トップ | もう今日は・・・ふらいでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事