ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

なにはともあれ5回目の!

2023年01月09日 | 暮らし

正月も、あア~っという間に過ぎ去りましたネ~。

そしてきょうは成人式です。

ことしもこんな感じの速さで日々を過ごして

いくんでしょうかネ (>_<)

 

相変わらず新型コロナの感染拡大は続いていまして

この地方でもお年寄りの死亡者も増えているようです。

 

そんな状況の中、オミクロン株に対応した ” ワクチン接種 ” を

済ませました。

通算、五回目の接種となります。

 

この接種にもいろいろとお考えの方々もおるようですが、

アルジ達はリスクよりも重症化予防効果に期待しています (^^♪

 

過去の副作用を若干気にしたのですが、今回はほとんど無し・・・。

おくさんも含めてです。

ちなみに今回はファイザー社製(前回はモデルナ社製)。

 

ウイルスの怖さについてはいくらか和らいでいるのがちょっち

心配ですが、感染しないような対策は忘れず実行して平穏で、健康な

毎日を過ごしたいものです (^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月・・・あけおめです! | トップ | 寒さと降雪注意の報道が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事