ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

久々の投稿です・・・!

2016年12月21日 | 暮らし

アルジの作業は連日、続いております。

今週は昨日からでしたが、きのうはこんなことが・・・。

作業現場の別箇所ですが・・・、

手前のものは何だかわかるでしょうかネ。

そうなんです、工事現場にある表示ロープにLEDのイルミネーションランプが。

クリスマスツリーのイルミネーションだそうです。

別工事の作業者さんが二人係で工作しておりました。

そして、先に見える大型クレーンで夕方、吊りこみをするそうです。

すごいですね、こんなことにも協力するんですね!

(残念ながら・・・アルジはイルミネーションの点灯は見られません)

 

そして今日、第二段階の遺跡発掘が終了したところで空中撮影がされました。

 

作業者が退避したお昼休み、このヘリコプタータイプのドローンでの撮影です。

手前の黒い物体、これは操縦機です。

残念ながら、これも飛んでるところの見学はできませんでした。

 

この撮影が終わって、また掘削が始まります。

アルジ達の遺跡発掘調査・・・まだまだつづきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から・・・4連休だ! | トップ | こんな・・・感じです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事