ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

半月の夜、光と音が・・・!

2018年08月22日 | 暮らし

久々に熱を入れて観戦していた高校野球・・・、

とうとうきのうは決勝戦でした。

残念ながら応援していた”秋田の高校”は・・・。

 

あちこちの県から優秀な選手を集めての私立高校に比べ(比較するのが好きな性格です)、

純粋な公立農業高校・・・。

素晴らしい感動を与えてくれましたネ~、選手の皆さんはお疲れさんでした。

 

そんなゆうべ、近くで花火大会がありました。

我が家の庭から楽しめます。

こんな感じですが、音が若干遅れて響くのがちょっち、それでも迫力のある破裂音でした。

 

約1時間半の光のショーでしたが、この花火大会を迎えると、

もう、こんな時期か・・・と同時に、これでそろそろ夏もおわりかな?・・・

そんな感じを抱かせるイベントでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともいえぬ香りの中で! | トップ | 清々しい・・・とはこのことか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事