ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

組違い???

2010年04月23日 | 暮らし

また冬に逆戻り・・・・したような変な天気が続き滅入ってしまいます。

きのうは老母の再入院が無事に済みました。

同じ病棟、同じ階となったため、顔見知りの看護師、介護士さんたちがかわるがわる老母に声をかけてくれ、その都度愛想笑いの老母でした。

 

ところで話題変って、ときどき”宝くじ”のエントリーをしてますが、なんとなんとみなさん、今回は ”組違いの1等賞” に当たっていました。

4月20日抽選の、第579回”春爛漫賞”、1等賞金は1億円 です。

それの組違いでしたが、それでも賞金は 10万円 です。

びっくりびっくり・・・・嬉しいやら、悔しいやら・・・・。

ネットバンクの「宝くじラッキーライン」で時々購入しているのですが、これだと番号照合、当選金入金まですべてシステムがやってくれます。

もちろん”夢の億単位の賞金?”をねらって、密かな?楽しみとして続けているので

すが、こんなこともあるので面白いですね。

 

もし、1億円があたっていたら・・・・このブログへのエントリーは・・・・・はたしてできたでしょうか??????????。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番! | トップ | ゆったりさんでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事