ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨上がりの・・・!

2008年06月23日 | 暮らし

 

しっかりと降り続いてくれました、週末の

 

きょうもはっきりしない天気でしたが夕方近くになったら青空もみえたり、日差しも射してきました。

 

我が家の芝生もたっぷりと水を吸って青々としています。

 

 

そんな週末に、「仕事が暇になったから・・・」なんていいながら休みをとった下の娘が、車を「ガルバの家」に置いて東京の友達のところへ高速バスででかけて行きました。

こんなときはガルバの家の近くに高速バスの停留所があるのでその都度駐車場代わりに使われています。

JRの駅も近いのでどっちでも利用できますが、どうもバスの方がお徳のようです。

 

 

 その娘もさっき東京から帰ってきたのですが、我が家にゆっくりすることもなく、あわただしく自分の家に帰っていきました。

 

「ゆっくり晩御飯でもたべていけばいいのに・・・・・」、と娘に振られた母親はぶつぶつ

言いっぱなしです・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいことは続く? | トップ | 賑やかな朝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事