ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

約束!

2010年10月21日 | 暮らし
予報通り、朝から小雨の一日となりました。

寒い?ことはあったのですが、思った程ではなかったのでほっとしています。


我が嫁さんも長いこと務めた仕事から解放されて、もう半年近くになります。

本人が心配?していたほどの退屈さはなく、せわしく毎日を過ごしているようで

アルジも安堵しております。


当時「退職のあかつきにはアニバーサリー旅行を・・・」なんて話したことが妙に頭にこびりついていて、

なかなか具体化しなかったのですが、計画したのでした。

ちょうど尖閣諸島での事件が起きる前、「香港へ・・・」 という豪華な計画を!


ところがその後の反日騒動に恐れをなして、結局は数日前にキャンセルです。



旅行は中止、これはつらいのでネットでまた検討した結果、「台湾縦断の旅へ・・・」

旅行に行くまでのさまざまな喜びを、子供のようにしばし味わうことにします。

11月中旬の決行です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの・・・韓ドラ! | トップ | 見た目、美味しそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事