ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

朝の寒さ?が、続きます

2022年10月27日 | 我が家

急に寒さが増してきた感じですネ~。

高い山々は雪で真っ白・・・とテレビで報じてます、いよいよ寒い冬

・・・ですか (>_<) 

 

春から我が家のミドリのカーテンとして、また食卓の賑わいとして

ゴーヤが活躍してくれましたが、こちらの季節も終わりでしょうか、

実はついても大きくならず、葉も枯れてきて哀れな姿に・・・、

今日はそれの取り外し作業を。

活躍してくれたゴーヤに感謝しながら・・・(^^♪

 

そして、

随分とすっきり、サッパリした状況になりました。

もちろん部屋の中も恥ずかしいくらい?明るくなりました。

 

年中行事の一つをやり終えた、感じです (^^♪ 。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13の数字と金曜日・・・! | トップ | アルジの週末は?・・・DI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事