ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

清々しい・・・日!

2010年05月13日 | 暮らし

またまた冬に戻った・・・かと、思わせるようなちょっと小寒い日となりましたが、日差しに当たるとやはり初夏の陽気です。

昨日はいつもより風の強い日となり、そのせいもあって今日の空気は一段と澄み切った感があって ”清々しい五月・・・” という表現がぴったりの日と言えます。

 

二度の手術に耐えしのんだ我が老母、今は必死?になって リハビリ  に精を出しています。

認知症の関係で自分が怪我をしている認識がないので、病院のベッドでもしきりに動き出そうとする元気をもっているので、リハビリもしっかりと指導員の言うことを聞いて頑張っているようです。

一度、そのリハビリを見学しましたが平行棒を両手で支えて自分の足で数歩、歩いたのには驚いたものです。

今度の土曜日は担当の先生と懇談の予定になっています。

今後を含めた話題になるとは思いますが、良い方向に快復していることを祈りたいものです。

 

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=to31239700-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0039XRWOC&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=endless&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証の更新手続き! | トップ | ゆったり・・・さんでい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事