ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

デイサービス!

2007年03月23日 | 暮らし

老母がデイサービスからのお帰りです、マイクロバスでの送迎で玄関まで送り届けてくれます。

お茶を飲みながら今日の出来事を老母にきけば、「お風呂に入って、お昼を食べて、お昼寝をして、帰ってくるよ!」といつも同じ答え。

今日のお昼は何を食べた?と聞けば、「さー、何食べたか、忘れちゃったよ」ですって。

数十分前のことは完全に忘れてます・・・。

そのうちに「まだご飯食べていないよ」・・・と言われる日も来るだろうね!と、家内と心配しまくってます ・・・。

 

このところ投稿ができませんでしたが、老母の話題から再開です。

gooも10周年だそうです。テンプレートを可愛く変えてみました。

今日も素晴しいの天気、桜の開花宣言も出された甲府ですが、ちらちら咲いてきた桜の木が目に付きます。

楽しみな桜のお花見ももうすぐですね・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠ざかる! | トップ | サクラ、咲いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディサービス (MI714)
2007-03-23 18:50:03
 燻し銀にしては、かわいいテンプレートになりまし
た、大変明るくてイメージも変わるものです。ネッ
 おふくろさんお元気でなによりですね。

 家の構造から庭の手入れまで、楽しいひと時を投稿
していただき、何時も楽しく拝見しています。

 私の購入した新車のお披露目近いうちにしたいと思います。別途連絡予定・・・
返信する
新車? (tomo2237)
2007-03-23 22:50:22
コメントありがとさんです。

羨ましいですね、とうとう新車となりましたか。
ドアーを開けるときのあのドキドキ感や乗った時の新車の匂い・・・・私も経験したいものです。

せめて乗り心地だけでも体感させていただけるとありがたいですが。
期待しています。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事