ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

いよいよ・・・それらしく!

2015年11月26日 | 暮らし

大きな荷物が二つ、宅配便で届きました。

神奈川の娘からの荷物でした。

 

そうなんですヨ・・・中身は?

” ベビーベッド ”

 

早速、嫁はんと荷をほどき、組み立てました。

ベッドの高さが3段階に調整できます、

とりあえず、一番高い箇所にセット!

右側の手すりが上下にスライドできます。

 

二人してこれを見ながら、ニタニタ・・・ニタニタ・・・!

 

来春の桜の咲くころ・・・には、ここに王子様か、それともお姫様か!

 

我が家も段々と、それらしくなってきます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上ない・・・!秋晴れ | トップ | 我が家の顔も・・・お手入れを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事