ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

祝 一周年!

2007年04月20日 | 暮らし

 

 「ガルバの家」、本日で一周年を迎えました。  

 

考えてみれば数年前、ログハウスに興味を持ち始めたことから始まり 「終の住まいを木の家で・・・」 なーんて思ったものです。

それから八ヶ岳山麓の別荘地周辺に何度も見に行ったことや、あちこちの分譲地の建物を見歩いたことのなかで、

結果的には今の地に落ち着いたことなのですが今はそれらのことが懐かしく思いおこされます。 

「ガルバの家」の住み心地はもちろん快適ですが、住み始めて改めて納得したのがこの地域の生活への便利さ、これにも満足しています・・・。 

 

お世話になったS建築士、S工務所や関係者さらには引越しを手伝ってくれた友人達に感謝しつつ

今夜は私どもだけで勝手に祝宴をいたします・・・。(すみません!)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、春の雪! | トップ | ハナミズキ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝一周年 (MI714)
2007-04-21 06:29:37
 一周年おめでとうございます、新邸宅での新生活
も一年を経過しましたか・・・誠に時の早さを痛感します。

 生活環境も抜群に良いところでなによりです。

 我が家もすでに30年を経過しました、先日先に
お墓を南アルプス市に求めました。
 同居している娘と孫の将来と残り少ない蓄財をみながら、家の問題も検討したいと思っているところです。

 「ガルバの家」にさらにご健康と幸せが続きますことお祈りしています。
 そのためにも、散歩以外に体を動かす事、ゴルフ・フィットネス等お勧めします。・・・・・
 

 
返信する
いつもながらの・・・! (tomo2237)
2007-04-21 11:17:16
コメントありがとさんです。
そうなんです、もう1年たちました、早いですね。

自分でした決断によってめまぐるしく変わっていく環境に驚きもありますが、それが思い巡らした理想の生活へと進んでいくことに、「よく決断したものだ!」と、自分を褒めている?ところです。

ということで、今後もよろしくおねがいします。


返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事