ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

建築士工房

2006年03月23日 | ガルバの家新築工事

午前中、建築士さんの事務所で打ち合わせです。

写真が事務所の玄関です。

左側に住居がありますがやっぱ、らしさが出ているおしゃれな建物です

きょうは「イロ」の打ち合わせをしました。

設備機器、クロス、タイル等々。

「イロがイロイロありすぎて大変ですよ!」と建築士さんに脅かされてはいましたが、そりゃーモー大変 

エイヤーッで決めたのもありますが、設備機器(便器等)はショールームで実物を見て決めることにしました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急患! | トップ | ショールーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガルバの家新築工事」カテゴリの最新記事