ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

あまーい!香りがいっぱいに!

2014年09月27日 | 暮らし

昨日あたりから、ほのかに香り始めていました。

” キンモクセイ ”・・・。

 

知らず知らずのうちに、もうこんな時期になったんですネ !

あまーい何とも言えない香りが、今日は家の中にまで漂っています。

 

そんな今日も秋晴れの日。

家の近くでは朝から花火が威勢良く打ちあがっていました。

小学校の運動会でしょうか!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで・・・最後かな? | トップ | 冬野菜・・・準備の前に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事