ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

もう!ふらいでぃ~・・・!

2013年08月30日 | 暮らし

猛暑・・猛暑・もうしょ・・・で翻弄?された8月も残るは週末のみ!

はやいっすね~~~、過ぎ去る日々?

我が家の庭の木々の葉・・・やっぱし茶色く枯れたり萎びたり・・・痛々しい~~~。

せめて人間だけはなんとか元気を維持しなくっちゃー!

ということでもないけど、きょうのお昼は外食。

近くのファミレスへ・・・!

店内はすっげー冷えてます。

冷房ガンガン効いてます。

「食ったら早くかえんな・・・・」、とでも言ってるみたい・・・・(アルジの偏見感:寂しいね!)

きょうの日替わりメニュー・・・焼き魚とてんぷら ・・・うまかったね~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルジ先生?・・・福島へ! | トップ | 厳かな気持ちで・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事