ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

雨に降られ続け・・・!

2013年12月20日 | 暮らし

昨日は雨に送られ、雨に迎えられた一日となったアルジでした。

二か月ぶりの出張、暖房で暖められたシートに納まり、心地よく眠りながらついた新宿でした。

そして少しでも濡れぬようにと東京駅の地下街を徘徊しながらついた本社。

狭い会議室に、あちこちから集結の元講師の面々が早々に集まっていたのでした。

 

社長からのあいさつで始まった会議、今回受託できなかった事由の説明と今後の対応についてが

内容だったのですが、継続されないことへの残念さは皆、同じ思いのようでした。

そして時間前? に会議を終えて 同じビル内にある 居酒屋で即・・・  忘年会 !

始まるや否やもう・・・大騒ぎ、

” 酒 ”  が入るとこうも元気になるものかと、今更ながらの驚きです。

 

 「 東京駅、八重洲口方面 」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は夜のうちに・・・そして! | トップ | 全員・・・集合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事