ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

無事に?誕生日のお祝いを!

2023年02月01日 | 暮らし

きょうは2月1日・・・です、おくさんの誕生日 (^^♪ です。

何歳になるんでしょうかネ~~。

 

そんなきょうのおくさんは、着物の会のお食事会でお出掛けです。

 

いろんなところでお祝いをいただくようで・・・(>_<)

 

去年は本人の不注意?(だと思います)でとんんでもないケガをして

大変な目にあい、先日再検査で ” 完治しましたね ” と先生から

お言葉を頂いたところです。

 

そんなこともあって今後を考慮、サプライズプレゼントで考えて

このような ”誕生日プレゼント”を決めたのでした、

そして午後、お食事会からお帰りのおくさんへ、

”ハッピーバースデイ、プレゼント!” 

 

和服姿のおくさん・・・びっくりして大喜び (^^♪

骨折の腕が不自由だったころはわたし目が掃除当番でしたが、

その大変さ?を十分に味わっていたので・・・必要な 

” 掃除ロボット ” かも (^^♪

 

しかしながらこのルンバ、アプリを使った操作になるようなので、

これからそちらをおくさん共々勉強してマスターが

必要なようで (>_<)

 

がんばりましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ” 誕生 ” プレゼントが! | トップ | ただものじゃ~ないよ、これ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事