ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

普段の行い・・・ときには反省を!

2017年07月30日 | 暮らし

夕立に・・・壊されました。

そうなんです、夕べは施設の利用者たちが待ち望んでいた・・・” 夏祭り ”。

室内となって・・・おもしろさも半減でした。

 

宴のまえの、保護者たちの会議が終わるころになって降雨・・・。

職員やボランテアさん保護者達おおわらわで広場の用具を室内へ・・・!

 

約1時間遅れで宴の開始にはたどり着けたことで安堵!

待ち望んだ御馳走が運ばれて、利用者の皆さんは大喜びです。

 

あとは予定通りのアトラクションが始まり、楽しみの盆踊りと花火は中止ですが、

みんな喜びのなかでラストを迎えられました。

 

職員やボランテアのみなさん・・・お疲れさんでした。

 

【ちょっち反省】・・・アルジ達の普段の行い・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですネ~、毎日蒸し暑~い日... | トップ | 不気味な・・・空模様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事